『愛犬のパル』

山形へ出張からの帰り

新幹線の時間が迫るなか、小走りで駅へかける私は見慣れぬ看板が目に飛び込んだ。

 

『愛犬のパル』

 

 ?

 

店を小走りでちらりと一瞥すると、

店はどうやら美容室っぽい。

愛犬のパル...

しかし、パルの姿はパッとみた感じでは見当たらない。

もしかして、昔の愛犬を忘れない的な意味でののネーミング?でもそれじゃ美容室かわからない。

 

まずパルってなんやねん。

タロでも、コロでもない

パル

名前をつける時、大体身体的特徴とか、

厨二的な発想とかそれなりにつけ方はあるけど、パルは出てこない。

 

まあいっかとか思って、

残り3分前でギリギリ新幹線に飛び乗り、

酒くさいおっさんの隣の席に座り、

最初に心の中で叫んだ

 

パルってなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

グーグル先生に聞いたらすぐわかりました。

高評価なお店です。皆さんも是非。