「ヨガる」で検索→This video has been deleated→俺「???」

最近ヨガを週一で通っていて、わりと はまっている。

己に精神集中した状態で、有酸素運動や 

ストレッチを毎日1時間ほどつづけている。

 

おかげさまでなんだか毎日それとなく暮せているし、なんとなく過ごせているし、

自分に向き合える時間がなんともよい。最初は痩せるかな~くらいの軽い気持ちで始めたが、毎日続けている。

 

毎週月曜の真昼間に、マダムと共に、精神集中する時間を設けることは悪くない。

 

 

さて、どうしても疑問に思ってならないのだが、

先ほど、新たな余波のトレーニングはないものかと、「ヨガる」でググったところ、


This video has been deleated .

 

という見慣れぬ文字が出てきた。

 

ん?ヨガの勉強がしたいのだけれど、、、

まぁ確かに最近子どもたちに現在完了教えているし、受け身も入っていて、

文法的になかなか凝ったものだけれど。

 

今はヨガの勉強をさせてほしい。「ヨガる」になにがdeleatされる要素があるのだろう?ヨガをする=ヨガるではないのか?

 

その後、改めてyoutubeで検索して何とか解説動画を見つけ、なんとか目的は達成したが、あれは本当になんだったのだろう・・・。